あなたは何をしたい?宇垣美里さんが宝くじで当たったらしてみたいことを発表!

ロトの役立つ情報

こんにちは!主婦のミキです。

今日はフリーアナウンサーの宇垣美里さんさんについて語ろうと思います。

宇垣美里さんと言えば、元TBSアナウンサーで現在はオスカープロモーション所属のいわゆる売れっ子さんですよね。華やかな世界にいる人ですが、私達と同じように宝くじで当たったら、みたいなことを妄想するみたいなんです。

宝くじで1等を当てたら何がしたいんでしょうか?ちょっと彼女の頭の中を除いてみたいと思います。

宇垣美里さんが宝くじにあたったらしてみたいことをご紹介!

宇垣さん自身がViViの取材で語っていることをまとめてみました。どうやら宝くじに当たったら、以下にご紹介する3つのことをしたいみたいなんです。

引っ越ししたい

1つ目の夢としてあげているのが、大きな家に引っ越したい、との夢です。

家で犬を飼っているようで、家の中で走り回れるほどの広さがあれば犬も退屈しないのでは、といったことを考えている様子。どうやら愛犬家の一面もあるみたいですね。

庭もあればなおよしとのことで、どろんこになって遊び回ってくれる姿を妄想しているそうです。また庭にテーブルセットを置いて朝ごはんを食べるのも夢なんだとか。

家の場所も妄想しており、海の近くを望んでいるとのこと、潮の香りがするほどの海の近くがよく、海沿いの街で育ったことが影響しているようです。

オレンジやレモンみたいなもう少し大きな木を育てたい

彼女の実家では、ラズベリーであるとかブルーベリーを育てており、採れたてのそれらの実を朝ごはんに食べるのが大好きだったとのこと。そこで宝くじにあたったら、大きな木を育てたいと考えているようです。庭に植える気も考えているようで、オレンジやレモンが候補に上がっている様子。

海外旅行したい

半年くらいの期間をかけて旅に出たいと考えているようです。候補に上がっているのはヨーロッパの国々。また同じところに何ヶ月か暮らして、語学学校に通いたいとの願望もあるようで、自身の語学力のアップを目論んでいるようですね。

宇垣美里さんってどんな人?

そもそも宇垣美里さんってどんな人なのでしょうか?

出身は兵庫県の神戸市であり、同志社大学政策学部に進学します。学生時代から目立つ存在であったようで、中学時代には生徒会長をしていたとのこと。2011年にはミスキャンパス同志社に出場してグランプリを獲得しています。

20143月に大学を卒業しており、TBSテレビに入社。同年秋から各番組への露出が増え始めます。順調にレギュラーを獲得していきましたが、2019年にいきなり自身のラジオ番組で「宇垣、辞めまーす」と述べます。実際に同年3月末でTBSを退社しフリーとなるのです。

現在はオスカープロモーションに所属

201941日よりフリーアナウンサーとしてオスカープロモーションに所属しています。フリー転身後は日刊SPA!で月イチの映画コラムをスタートさせ、執筆業を行うなどなかなか幅広い活動を行っています。

性格エピソードがやばい!

彼女の正確が気になる方も多いですよね。

どうやら性格に関しては、じゃじゃ馬的な要素があるみたいですよ。

私が何か勝手にやっていても、放っといてくれる人がいい。あとは、大きい声があまり得意じゃないので、淡々と話す人。私が非常に激しい性格なので(笑)、相手は穏やかじゃないとやっていけないと思います。

引用:telling,

自分でも以上のように語っているほどですから。ちょっと激しい人なのかもしれません。

アニメが好き

彼女はサブカルにも興味があるようで、自身のラジオ番組でお気に入りアニメの「コードギアス 反逆のルルーシュ」の特集を組んだことも!

またコミケへ取材した際には、魔法少女まどか☆マギカの鹿目まどかのコスプレをノリノリでしていた、との情報もあります。

あなたは宝くじに当たったら何がしたいですか?

華やかな世界で活躍している人でも宝くじで高額当選する夢を見るもの。あなた自身はどのようなことがしたいでしょうか。

家を買ったり車を買ったり、ブランド物を買ったり、仕事をやめて悠々自適に暮らしたり、なんてことを考えているはずです。私も色々妄想してます。

そんな私ですが、ロトやナンバーズで数万円から数十万円の当たりを定期的にゲットしています。もちろん自分の力だけではありませんよ。ロト予想サイトのゴールデンロジックに助けてもらってます。

分析と攻略のプロの予想家が過去全データから解析した当選数字を教えてくれるんです。もちろん100100中ではありませんが、かなりの精度!1等を当てたこともあるそうで、いずれは私も、とチャンスを伺っています。

ゴールデンロジックは登録無料です。気になった方は下記のバナーよりチェックしてみてくださいね。

コメント