まさかの霊感商法!?近衛念願珠を徹底調査してみましたっ!

危ない商材

こんにちは。主婦のミキです。

またまた怪しさ満載の話が入ってきました!

いわゆる霊感商法の一つであり、近衛念願珠を身に付けるだけで3日で効果が出てロト6やジャンボ宝くじで連戦連勝できるんだとか。

これが本当だとしたらすごいことですよね。

 

実際に主婦仲間の間でもちょっと話題になっていたんです。

もしかしたら中には買っちゃった人もいるかも…。

 

今回は、近衛念願珠を徹底調査してその結果をお教えします。

結論から言いますが、悪徳商材なので手を出さないでくださいね。

そもそも霊感商法なんか利用してしまえば、大変なことになっちゃいます。

どんどん高額のものを買わされることだって考えられるんですよ。

人生を棒に振らないためにも、ぜひじっくり読んでみてください!

まずは近衛念願珠の中身を要チェック

 

まずは近衛念願珠がどんなものなのか、その中身を徹底解説します。

実は返金制度も設けているので、そちらの内容も明らかにしますね。

商品内容

商品内容は、以下のものになります。

  • 近衛念願珠の本体
  • 念金シート
  • 専門カウンセラーによる無料相談
  • 浄化作用がある一握りの清石

近衛念願珠の本体がメインの商品であり、それに付属して念金シートと呼ばれるもの、さらに浄化作用がある一握りの清石が入ってきます。

またカウンセラーによる無料相談も受けられる権利がついてきます。

無期限の電話サポートが受けられるとのことで、安心して買っちゃう人も多いんだとか…。

特徴と返金制度

簡単に言ってしまえば、近衛念願珠を身につければOKとのことです。

身に着けていれば、たったの3日で自然波動術の効果が出ることになり、ロト6やジャンボ宝くじに連戦連勝すること間違いなし、とのこと。

とっても楽ですし、まさに夢のような話ですよね。

 

ちなみに、驚くかもしれませんが近衛念願珠には返金制度があります。

しかもあなたがロト62等に当選しても「1等じゃなきゃ嫌だ」と思っていれば、全額返金してくれるんだそうです。

返金の申請期間は購入から30日経過後の7日間以内とのこと。

返金制度があるんだから、「購入しちゃえ」と思ってしまいそうです。

でもこれが非常に厄介。

次の項目で詳しくお伝えしますね。

近衛念願珠が悪徳商材である理由

近衛念願珠がダメな商材であることを明らかにします。

読んだら、なんでダメなのかがはっきりとしますよ。

実績がない

まず肝心要(かんじんかなめ)の実績がまったくないんです。

近衛念願珠って実はバク売れしていて、数百個はさばいているんですね。

であれば、ロト61等の当選者数が数百になっていなければおかしいじゃないですか。

でも実際のところ、ロト61等当選者数って一人も出ない時もあれば、多くても20人程度なんです

 

ロト6は数字選択式なので、多数の上位当選者が現れることもあるでしょう。

一方で宝くじって、当選本数が決まっているわけですよ。

じゃあ、一度に数百人の近衛念願珠を持っている人が宝くじを購入したらどうなるんでしょう。

これって不思議な話になりますよね。

「たった3日間で自然波動術の効果が出て、ロト6やジャンボ宝くじに連戦連勝」するはずなんですから。

この時点で、もう詐欺が確定しています。

返金に応じない

先ほどお話して驚いた方も入ると思いますが、近衛念願珠には返金制度があります。

でも、あってないようなものです。

 

実は、とっても厄介な条件があるんですね。

「本気でもう2度とロト6や宝くじにはずれたくない」と思っていなければ返金対象にはならないとのことです。

つまり気持ちの部分で返金するかしないかを決めているということ。

これでは「あなたの気持ちが足りないから当たらないだけ」と言われてしまえばそれまでです。

最初から返金する気がないのが分かると思います。

近衛念願珠は風水のようなもの

近衛念願珠は神頼み、または風水と同じようなものです。

いや、風水のほうがまだマシかも知れません。

お金もかけずにある程度は対応できるからです。

 

ちなみに風水に関しては、玄関には花や観葉植物を置くのがおすすめです。

玄関に盛り塩をして邪気が入らないようにするのも良いでしょう。

ちょっとしたことで運気は高められるので、近衛念願珠なんて使わないでくださいね。

近衛念願珠を信じるなんて時間の無駄!ロトハンターで一攫千金を狙おう!

近衛念願珠があまりにも怪しい商材であることを明らかにしました。

購入する気なんて起きないでしょう。

 

そんな方にチェックしてほしいのが、ロト予想サイトのロトハンターです。

私も定期的に利用させてもらってるんですが、定期的に高額当選しています。

これまでに100万円を超える報酬を得ているんです。

実際に検証も行っているので参考にしてくださいね。

 

登録無料ですし、お金がかかるのは情報を購入するときのみ。

無駄なコストを掛けずに精度の高い当選番号の予想情報が提供されるわけです。

この機会に是非登録を検討されてはいかがでしょうか。

コメント