ギャンブルが得意で家も建てた芸人をご紹介!彼の予想方法とは?

ロトの役立つ情報

こんにちは。主婦のミキです。

 

テレビを見ているとギャンブルが得意な芸能人さんがよく出てきますが、なぜそんなに当たるのか気になりませんか?私は前々から気になっており、今回すごい方を見つけてしまいました。

 

もう有名かもしれませんがインスタントジョンソンのじゃいさんです。彼は、なんとギャンブルの儲けだけで家を建てたという伝説の人なんです!私もロトでちょこちょこ当たるようになりましたが、それでも家を建てるなんて夢のような話。

 

じゃいさんのギャンブル実績や予想方法を調べてきたので、みなさんと共有したいと思います。ぜひじっくり読んでみてください。

インスタントジョンソンのじゃいさんのギャンブル実績とは?

 

彼は特技をギャンブルと公言していて、競馬だけでなく麻雀番組にも数多くの出演実績があります。そして、ギャンブルで1億円以上を稼ぎ出し自宅を購入したとのこと。

 

ちなみに彼のギャンブルの素質には、遺伝もあるのかも知れません。祖父が凄腕のギャンブラーで有名だった、とのことなのです。

 

そんな彼の最大の稼ぎは競馬のWIN5。WIN5とはJRAが指定する5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券です。極めて難しく、とんでもない倍率になることも珍しくありません。そんなものすごく確率の低いWIN5をなんと2回も的中しているのがじゃいさんなんです!

 

WIN5に2回当たったことで、合わせて8,207万円を稼ぎ出したとのこと…。もう「すごい」としか言いようがないですよね。

 

そこで気になるのが、直近の彼の成績です。調べてみたので掲載しておきますね。

2020年もすごかった!

競馬の結果が公表されており、24レースに参加しその中で5勝しています。収支は+224万6,470円とのこと。

 

勝率としてはそれほど高いわけではありませんが、しっかりと勝ちにつなげて回収している点に注目です。1レースで数十万円や数百万円回収しているケースが目立つのです。

 

特に圧巻なのは2020年のダートの祭典であるフェブラリーステークスでしょう。4万7,000円を投資し、なんと227万7,600円を回収しています。穴場券に極めて強く、定期的に万馬券をゲットしているとのこと。

 

そこで気になるのが、彼がどんな予想をしているのかですよね。

インスタンドジョンソンのじゃいさんの予想方法がこれだ!

彼の予想方法を調べてこちらにまとめてみました。競馬が好きな方は、是非参考にしてはいかがでしょう。

5人家族馬券で買う!

こちらは3連単の購入方法であり、父親と母親、そして3人の子供を選びます。

 

父親は本命の馬であり、母親は対抗の馬になります、3人の子供は気になる3頭を選び、それぞれを以下にように組み合わせて購入します。

 

  • 1着【父】-2着【母】-3着【子供1】
  • 1着【父】-2着【母】-3着【子供2】
  • 1着【父】-2着【母】-3着【子供3】
  • 1着【父】-2着【子1】-3着【母】
  • 1着【父】-2着【子2】-3着【母】
  • 1着【父】-2着【子3】-3着【母】

 

以上の6通りの3連単を購入するだけなので、低コストで万馬券が狙えるんだそう。余裕がある方は、父親と母親を入れ替えた馬券を購入する方法もあるので、自分でアレンジを加えてみても面白そうですね。

主軸は3連単にする

じゃいさんは競馬を投資と捉えているようです。

 

そこで一番売上があり、一番無駄な馬券が多く、一番オッズが高い3連単を主軸にしている、と公言してます。たしかに、単勝や複勝、連単などと比較すると、3連単は当たる確率が低い。でもオッズは高く一気に回収できるチャンスがありますよね。

 

よく当たる彼らしい考え方、と言って良いかも知れません。

本命馬を決めて全パターンを購入する

まず3着までに必ず入ると考えられる馬を1等選びます。そして3着まで絶対来ないと思われる馬をすべて取り除きます。残った馬の全パターンを購入する、という手法なのです。

 

かなり資金が必要ですが、オッズによっては3連単なので回収できる可能性も高いです。

期待値が高くて倍率が高い馬を買う!

じゃいさんは馬の期待値というものを意識しているそうです。もちろん主観的なものですが、例えば3回に1回は来ると思われる馬のオッズが5倍であれば買う、となります。

 

普段から競馬を見ていなければこちらの予想方法は難しいかも知れませんが、真似してみたいところです。

競馬も良いけどロトもおすすめ!ロト予想サイトなら高確率で当たる可能性あり!

ギャンブルは好きだけど、馬相手に予想するのは自信がない、という方も居るでしょう。それに、人気馬が上位を占めると3連単でもそれほどの倍率にならないこともあるので、なかなか難しいところです。

 

一攫千金を狙うのであれば、やっぱりロトですよね。私も大好きで、定期的に楽しんでいます。ちょこちょこ当たるので、かなりの回収率なんですよ。じゃいさんのようにまではいきませんが。

 

ロトは機械で選ばれる数字を予想するものですが、おすすめの予想サイトがあるんです。私も愛用しているジェネシスです。

 

最新のAI技術で予想しており、莫大なデータを効率よく計算。まことしやかに囁かれている、業界の裏情報にも精通しているため圧倒的な的中率を誇ります。

 

まずは登録だけしてみるのもおすすめ!毎週の当選情報を見れば、ジェネシスのすごさがわかると思います。

コメント