少額でもかまわない!?毎週のようにコツコツとロトで当選する男性の買い方を徹底解説!

ロトの役立つ情報

「何も1億円や数千万円がほしいわけじゃない…」

「定期的にあたるなら数千円や数万円などの当選金でもOK」

 

以上のように思っている方も多いのではありませんか?そもそも宝くじやロトなどで1等や2等を当てるのは簡単ではありません。しかし4等や5等などの少額当選であれば、確率的にはそれなりにありますよね。チャンスも少なくないですし、チャレンジしてみる価値も十分でしょう。

 

そこで確認しておきたいのが、実際にロトなどでコツコツと少額当選を重ねる方の買い方です。何かしらの法則やコツ等はあるのでしょうか?当サイトが独自に情報収集を行い、徹底的に食べてみたので参考にしてもらえたら幸いです。

 

実際にどの程度当選しているのか?

今回調査させていただいたのは、とある男性です。残念ながら高額当選の経験はないといいますが、小当りが毎週のように出ているとのこと。気になっちゃいますよね。

 

まずはそんな彼のロトの購入方法をチェックしてみましょう。

 

購入の頻度は?

彼の場合はロト7・ロト6・ミニロトを狙っているとのことで、毎週参加しているとのことです。

購入金額は?

1回あたりの購入金額は1,500円程度から5,000円を超えることも。ただ月の投資額については2万円から3万円ほどとのことです。

 

ではどのくらいのリターンがあるのでしょうか?残念ながら投資分のお金は戻ってきていない様子です。月のリターン額は1万円程度であり、1回あたりの当選額も1,000円程度であることが多いんだとか。ここは私もちょっぴり残念。

 

マイナスなのはがっかりですが、なぜ毎週のように少額当選をし続けられるのか気になるところでもありますよね。もう少し彼の購入方法などを探って見る必要がありそうです。

コツコツ当選させるコツとは?

少額当選を繰り返す彼の当選させるコツを明らかにします。

数字に流れがあることを理解する

彼はロトの当選数字に一定の流れがあることを把握しています。本来であれば機械がランダムに選ぶはずなので、出目はランダムになるはずですが、過去の統計から次にどの数字が出やすいのか、どの数字が出にくいかが分かる、とのこと。

 

過去の当選数字の出現回数は各サイトでも表示されているので、一度確認してみても良いかも知れません。

 

彼は独自に当選数字の研究を実施し、

  • 「2回続けて出ていない数字」
  • 「同時に出る相性の良い数字」
  • 「過去に1頭になった組み合わせは二度と出ない法則」

があることを発見!それらに基づいて数字を選択しているとのことなのです。

当たりやすい数字を選ぶ

当たりやすい数字を選ぶことも心かげているんだとか。たとえば末尾の数字で最も出やすいものを確認したり、前回の当選数字をあえてはずしてみたり、などの試行錯誤も行っているようです。

 

彼は毎回数字のデータも取っており、そのデータも定期的に更新させています。

すべての数字を予想するのは難しい!残りは直感で勝負!

ただ、ロトは選ぶ数字も多いため実際に全てを予想するのは簡単ではありません。そこで直感も活用するとのことです。過去のデータのみですべての数字を選ぶのは難しいとのことで、あとは好みということなのかも知れませんね。

コツコツは嫌だ!?一発ドカンと当てたいならロト予想サイト!

コツコツと当て続ける彼ですが、投資分を回収できていないので、この点は残念です。少なくても投資分はしっかりと回収したいところですよね。

 

コツコツではなくドカンと一発当てるにはどうしたら良いのでしょうか?一つの選択肢になるのが、ロト予想サイトです。

 

当選数字を検証し、予測してくれるサイトであり、中には1等や2等を得てている実例も!そもそも個人で数字を検証して予想するのには限界があります。しかしロト予想サイトの中には、スーパーコンピューターを駆使して、当選数字を予想するようなところまで!

 

特におすすめなのがフェニックスです。圧倒的な高確率で当選予想を出す予想車が多数在籍しています。直近の2021年1月25日のロト6では大桑 源太氏の予想が的中し、当選金は驚異の1,865万4,100円です!

 

同じく予想者の山本奏馬氏も当選しており、こちらの獲得額は42万1,900円になります。

 

1回あたり1,000円などの当選では満足できませんよね。投資分もリターンされなければ、生活の足しにもなりません。一気に数千万円や億単位の当選金を得て家族みんなで海外旅行、なんていかがでしょうか。もちろんコロナ後に。

 

フェニックスで、これまでの人生を変えましょう!高額当選があなたを待っています。

コメント