当たっちゃった!徹底検証!ロト予想サイト「フェニックス」の実力とは?

実際に稼げたサイト

ロトの数字を自分で選ぶことに疲れていませんか?毎回当たっていれば数字選びも楽しいですが、そんなに都合良くは行きません。外れてばかりで嫌気が差している方も多いでしょう。

 

そんな時に、救世主となってくれる可能性があるのがロト予想サイトです。ロトの当選数字を予測してくれるサイトであり、実際に利用している方も少なくありません。

 

でもロト予想サイトは玉石混交であり、良いところばかりではありません!だめなところを利用すると予想料だけ取られて、リターンなしということも…。

 

今回は、実際に当ブログの管理人が「フェニックス」というロト予想サイトに登録し検証してみることにしました。全て実際に起こったことなので、日頃からロトを購入している方は必見です!

 

フェニックスの情報を購入してみた結果!

フェニックスに登録すると情報が購入できるようになるのですが、売りに出されている情報は以下の2つです。

 

  • 期間情報(2週間単位の提供):毎週(月)(水)(木)の3回情報が提供される
  • 短期回収プラン(単発の提供):臨時で募集されている情報で提供は1回のみ

 

私はまず「期間情報」を購入して、実際にロトを購入してみました。そしたらいきなり驚きな現象が!なんと9月28日(月)のナンバーズ4のストレートが当選したではありませんか!当選金額は67万9,000円です。いきなりの数十万円の臨時収入にびっくり仰天。

 

実は買っていなかったのですが、短期回収プランでも当選がでているようで、9月25日(金)のロト7の3等が当たったそうです。そちらの当選金額は89万3,800円とのことで、そちらの情報も購入しておけばよかったと悔やんでいます。

 

いきなり当選情報を提供してくれたフェニックスですが、そもそもなぜそんなに当選確率が高いのでしょうか?気になるところですよね。

 

フェニックスの当選確率が高い理由を調べてみた!

 

フェニックスの当選確率が高い理由を3つご紹介します。

 

まっとうな予想業者である

 

  • サイト名:フェニックス
  • URL:https://phoenix-007.com/
  • メールアドレス:info@phoenix-007.com
  • 電話番号:03-6452-3526

 

以上のフェニックスに関連する情報を全て公式サイト上に掲載しています。そもそも詐欺サイトは自分たちの情報を明らかにしたがりません。足がつくのを恐れているからです。しかしフェニックスはまっとうな運営をしているからこそ、上記の各種情報を公表できるのです!

 

膨大なデータから番号を予測している

 

過去数回分のロトの当選番号を検証して予測する程度であれば、我々でも簡単にできます。そんな予測情報であれば、わざわざお金を出して買う必要はありません。

 

フェニックスでは、過去の膨大な当選情報を持っています。しかもナンバーズやミニロトなども出現数字との相関性があることを見抜いており、莫大なデータからスーパーコンピューターを駆使して当選番号を導き出しているのです。

 

しかも予測数字はかなり絞られているため、超高確率の当選に繋がります。

 

予想者が有能である

 

質の良い予想者が多く在籍しているのもフェニックスの大きな特徴と言っても過言ではありません。こちらではその中でも特に優秀とされる、おすすめの予想者をご紹介します。

 

【山本奏馬氏】

ナンバーズ4の攻略に長けており、数十万円や100万円程度の当選金を次々と出しています。つまり堅実派の方におすすめの予想者なのです

 

もちろん高額当選が出やすいロトの情報提供を行うこともありますが、年に数回程度です。その数回程度の情報はプレミア化しやすいので、早めのゲットがおすすめでしょう。

 

【クラリスアンドレ氏】

ユーロ圏のロトくじである「ユーロ・ミリオンズ」を当てたこともあるフランスの才女です。なんと当選金の最高額は約277億円というから驚きです!

 

20代前半で高額当選を叩き出したKECのグループのトップになっており、日本のアニメや漫画が好きということで移住。そこでフェニックスの加入へと至ったそうです。

 

ロトよりも多くの数字を選ぶタイプのくじで数々の当選実績を誇る彼女なので、今後の情報提供にも期待大です。

 

当選率100%としていない

 

誇大広告はありません。

 

Q&Aページにも「100%絶対の当せんが確約される情報は存在しません。」と明記しています。

 

詐欺サイトであると「100%当たる」「絶対儲かる」などの文言が多く見受けられますが、フェニックスではそのような言葉はないのです。信頼できる業者、と言って良いでしょう。

 

「フェニックス」は利用すべきロト予想サイト!

 

ロト予想サイトのフェニックスは実際に当選情報を出していることから見ても、利用すべきサイトと言って良いでしょう。私自身も当選させてもらったので、今後も活用していこうと思います。

 

サイトの信用度も極めて高く、長期的にお付き合いできることは間違いありません。予想者の質も高いため、信用して情報を購入できるはずです。

 

ちなみに登録だけであれば無料であり、無料情報を提供してくれることもあります。実質タダで1等が当選することも考えられるため、まずは登録だけして様子を見てみるのもおすすめですよ。

 

この機会にフェニックスに入会して、私と一緒に一攫千金を目指してみませんか?

コメント