情報商材「アラジン」ネオトレンドアフィリエイト で稼げない理由をご紹介!

危ない商材

こんにちは。主婦のミキです。

  • 「最短5分で1000文字以上」
  • 「4桁を超えるアクセス」
  • 「みるみる内に報酬が積み上がった」

以上の甘い言葉で会員を募っていたのが、「アラジン」ネオトレンドアフィリエイト (鈴木大地)です。

  • 販売社名:株式会社アドシステム
  • 運営責任者 :久米 妥
  • 所在地 :〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地
  • 電話番号:050-3011-2893 (電話でのお問い合わせ対応は致しておりません)
  • 顧客対応担当者:鈴木大地
  • サポートメールアドレス:daichi@yafuu.xyz

 

実は内容的にもかなり斬新であり、会員になってしまった人も少なくありません。

導入を検討した経験がある人も多いはず。

でも、これがヤバいほど稼げないものなのです。

 

今回は「アラジン」ネオトレンドアフィリエイト (鈴木大地)で稼げない理由を徹底解説します。

ちなみにホームページはすでになくなっています→ http://yafuu.xyz/1yfu/

「アラジン」ネオトレンドアフィリエイト に問題あり!

まずは「アラジン」ネオトレンドアフィリエイトがどんなものであるかを明らかにし、その上で問題点を明らかにしていきますね。

簡単に言えばYahooコメントを2chふうに書き換えるツールである

「アラジン」ネオトレンドアフィリエイトでは、Yahooコメントを2ch風に書き換えるものになります。

 

実はYahooコメントはGoogleにインデックスされないため、コピーしてもサイトに悪影響が出ないのです。

だからコピペ作業だけで多くの記事を作成できる、といった理論になります。

 

ここまで聞くと魅力的に写りますよね。

だってブログアフィリエイトって、記事を書くのが大変じゃないですか。

テーマが見つかっても、自分であれこれ調べなければならないわけです。

でも当商材であれば、コピペだけなので5分程度あれば1記事仕上げられることに…。

 

ちなみに「アラジン」ネオトレンドアフィリエイトでの作業は、まずはヤフーニュースでネタを探します。

良いネタが見つかったら、アラジンのツールを利用し自動で記事を作成します。

そして記事を投稿するだけです。

確かにグーグルのペナルティは受けないが…

アラジンのツールには重大な欠陥があります。

アラジンでの記事作成は、主にタイトルで釣る内容になります。

しかもヤフコメを掲載するだけなので、記事タイトルに内容が伴っていないこともしばしば…。

そんな記事を見たい人はいるでしょうか。ミキは見たくないです。

当然、アクセスは稼げません。

 

さらに致命的なのが、ブログアフィリエイトを成功させるためのスキルが身につかないところです。

単にコピペするだけなので、質の低い記事だけが積み重なっていくことに…。

結果、アクセスが有ったとしても直帰率が高くなります。

まともな記事内容になっていないため、グーグルでの上位表示も期待できません。

そもそも現在は2chまとめサイト風で稼げない

「アラジン」ネオトレンドアフィリエイトで作成するブログは、2chまとめサイト風になります。

一時期多くありましたが、現在はどうでしょうか?

ほとんどなくなりましたよね。

 

そもそも現在、2chまとめサイト風では稼げなくなっているのです。

いくらアラジンを利用して記事を量産しても、週のアクセスは数十程度に留まってしまうのが関の山です。

ヤフーから著作権の問題を指摘される恐れあり

最大の問題点が著作権です。

Yahoo!ニュースのコメントのコピペはあくまでグレーゾーンであることを理解しておきましょう。

今後Yahoo側が利用規約の変更をする可能性もないわけではありません。

仮に著作権を違反したことになると、損害賠償を請求される恐れもありますよ。

著作権、出版権、著作隣接権の侵害は、10年以下の懲役又は1000万円以下の罰金、著作者人格権、実演家人格権の侵害などは、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金などが定めれれています。

また、法人などが著作権等(著作者人格権を除く)を侵害した場合は、3億円以下の罰金となります。

引用:公益社団法人 著作権情報センター

安心安全に稼ぐならロト予想サイトのクローバー!

「アラジン」ネオトレンドアフィリエイトが、問題のある情報商材であることが理解できたと思います。

グーグルの盲点を突いた記事作成の一つの方法ではありますが、そもそも価値のある記事を生み出せません。

記事を作成したらしただけ、無駄な記事が増えるだけです。

1記事当たり5分で仕上げられたとしても、売上のある記事でなければ意味はありませんよね。

 

儲けられない情報商材を利用するよりも、もっと効率的に稼げるサービスを利用してみませんか?

 

私も利用しているロト予想サイトのクローバーをおすすめします。

このブログでも徹底検証しましたが、すごい結果が出ましたよね。

高額当選を果たしました。

私達家族も、おかげでホクホクです。

 

登録費用もかかりません

無料情報もあります。

優良の情報を購入するときだけ出費があるわけです。

次々と情報を買わされることもありません。

私も現在では、経済状態が悪いときだけ助けてもらっている感じです。

それでも月の収支は確実にプラスですし、100万円を超える当選を果たすことも!

 

あなたも私と一緒にクローバーで幸福と財産を掴みませんか?

コメント