言葉にしたら現実に!数時間後に宝くじ約147億円当せんinイギリス

ロトの役立つ情報

こんにちは。主婦のミキです。

いきなりですが、言葉の力って信じるでしょうか?

実はある興味深い話がイギリスから入ってきたんです。

私も億万長者になるのを夢見てロトやナンバーズを購入しているのですが、声を大にして「ロト71等を当てる」なんて言ったことはありません。

周りから馬鹿にされるのがオチですから。

でも今回ご紹介するイギリス人男性は、ちょっとした言葉を放ち、現実のものとなってしまったんです。

 

今回は、1800万ポンド(約147億円)もの当選金を獲得した男性に迫ります。

一攫千金を目指している方は、読んだほうが良いですよ。

「明日こそ、大金持ちになる」で約147億円の真実!

2014年にイギリス人のニール・トロッター氏は、周囲に対して「明日そこ大金持ちになる」なんて宣言をしたそうです。

もちろん周りは真に受けなかったでしょう。

私だって友達からいきなりそんなことを言われても、「何言ってるんだか…」って受け流しちゃうと思います。

 

でも、彼はその宣言後にユーロミリオンズと呼ばれるヨーロッパの宝くじで1800万ポンド(約147億円)を当ててしまったんです!

大金持ちが現実になってしまいました…。

 

ユーロミリオンズは2004年に発売が開始されたヨーロッパの宝くじで、9カ国が参加しているものです。

1口当たり2.5ユーロであり、数字選択式の宝くじです。

つまりはロトやナンバーズと同じようなものですね。

でも日本のロトやナンバーズと全く異なるのが、当選者がでなかった時の繰越し当選金。

なんとユーロミリオンズでは18500万ユーロ(約226億円)にもなるんです。

そこで考えてみましょう。

彼の当選金を見てみると1800万ポンド(約147億円)…。

つまり一定の繰越当選金が溜まっている状態だったんですね。

これを幸運と呼ばずしてなんと言えばよいのでしょうか。

彼は現在どうしている?

1800万ポンド(約147億円)もの当選金をゲットした彼ですが、どうやら幸せに暮らしている模様です。

 

宝くじに当選すると不幸になる、なんて話もありますよね。

私も半分信じちゃっているんですが、そもそも彼の当選金は使いきれるような額ではありません。

現在は、湖と森に囲まれた豪邸のオーナーになっているようですが、まだまだ資産はあるのでしょう。

こちらも変わった話!夫婦で買ったら双方で当選で併せて4,000万円超獲得!

もう一個、幸運なお話をご紹介しますね。

こちらはイギリスのスレイターという夫妻のお話なんですが、なんと夫婦で別々に購入していユーロミリオンズが一緒に当選したそうです。

 

奥さんが購入した宝くじは149089ユーロ(約2027万円)の当選金であり、まず当選が発覚!

夫婦で喜んだことでしょう。

 

一方で旦那さんの当選くじですが、発見されるのはその4日後。

実は車の中に置き忘れていて、その存在すら忘れていたようなんです。

ある時、愛犬が宝くじをくわえて車から出てきたそう。

そしてそのくじを確認してみると、奥さんと同様に149089ユーロ(約2027万円)があたっていたんです。

夫婦で併せて4,000万円超をゲットしたことに!

 

ここで気になっちゃうのが、ユーロミリオンズは数字選択式であり、しかも同じ当選金ということは同じ等が当たっているということになります。

つまり夫婦で別々に買ったのに同じ数字を選んでいる可能性が高いということ。

この点は明らかにされていませんが、ちょっと鳥肌が立ちません?

もしかして、人は同じ環境にいると同じ数字を選ぶ、なんてこともあるのかもしれませんね。

あなたも幸運を掴みたいならロトハンターだっ!

極めて珍しい宝くじにまつわるお話を2つしました。

なかなか真似できるようなことではありませんが、世界には不思議なこともあるものです。

 

夫婦で当てるというのは難しいかもしれませんが、願望を言葉に出す、というのは良いかもしれません。

言うことで運を引き寄せることだって考えられるわけです。

でもあんまり言っていても変人扱いされるかもしれないので、文字で書いてみる、というのも良いかもしれませんね。

当たりくじから寄ってくるかも!

 

でも運に任せてくじを買うのは、私はおすすめしてないんです

現在ロト予想サイトと呼ばれるものがあって、中には高確率で当選情報を出しているところも!

私が利用している、ロトハンターも定期的に高額当選情報が出ています。

気になる方は、検証もしているので参考にしてもらえたら幸いです。

安心してほしいのは、登録は無料というところです。

情報を購入するときだけお金がかかるので、余計なコストは掛かりませんよ

無料情報も毎週提供されるので、まずはそちらを基に数字を予想してもいいかもしれません。

 

ロトやナンバーズでいまの生活を変えたいのであれば、ぜひ私と一緒にロトハンターを利用しませんか?

コメント