【ロト動画】を検証してみました!大量購入したら高額当選できる?

ロトの役立つ情報

ロトを買い続けてもなかなか当たらない。当てても1000円位や良くて10000円がいいとこで高額当選には手が届かない…なんていう人、多いと思います。それもそのはずロトの当選確率はとても低いので簡単には当たらないし、まして高額当選なんて数キロ先のマトに矢を射るようなもの。簡単だったらみんな億万長者になっています。


「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる」なんて言うことわざがありますが、クジをたくさん買うと当てることができるのかな?って疑問に思います。実行するにも資金がなく試す手立てもないし、ハズレて損するのも怖いし…考えると挑戦出来ないのが現実です。


ところがそんな挑戦を実際に行ってYouTubeに投稿している人がいました。その勇気ある挑戦者たちは大量購入して、はたしてどのくらい稼げたのでしょうか?一等当選は出たのでしょうか?そこで、動画を見て検証したいと思いますので、ぜひご覧ください。

 

ロト6を666万円分買ってみた!結果は?

 

ロト6を大量購入したのはヒカルさんって方で、いままでも同じような挑戦をしてYouTubeに投稿しているようで、宝くじ売り場の女性から「いつも見てます」と声をかけられて人気ぶりがわかります。ヒカルさんは666万円分のロト6をクイックピック(機械が数字を選択)で購入し抽選日を待つのでした。

 

この日の当選結果は一等当選が10口、二等が19口も出ていて、普段はこんなに出ることはないので、珍しいパターンでした。
当選確認は宝くじ売り場に持って行かず、助っ人3人を呼び出してヒカルさんと4人での大量の地獄の確認作業がはじまります。とてつもない量の作業のなか、奇声が響き「おっ!」というシーンも…


はたして結果はどうだったのでしょうか。

 

 

15万円分のロト7を購入!はたして結果は?

 

ロト7を高額購入してチャレンジしたのは、Peeダイナマイトさんです。ロト7は7つの数字を選び、全一致の一等当選金額は約3~5億になり、キャリーオーバーがかかると最高10億になるという夢のようなクジです。peeダイナマイトさんが購入した日もキャリーオーバーがかかってて、気合が入ってます。


ロト7をクイックピック(機械が数字を選択)で15万円分購入後、当選確認は友人2人に託しpeeダイナマイトさんは用事を足しに出かけました。のちに友人2人に呼び出され結果発表…はたして結果はどうでしょうか。

 

購入金額はなんと!1800万!宝くじの当選結果は?

 

次の動画は、購入金額はなんと1800万という破格の金額でチャレンジ。挑戦をしたのはプロの投資家の藤ノ井俊樹さんで投資顧問をしている方です。以前にも挑戦していたようで社会貢献の気持ちからだそうで、さすがお金持ちはやることがすごいですね。


年末ジャンボ宝くじを1800万円分購入して、6万枚ものクジの当選確認が宝くじ売り場で2日間にも及び行なわれました。年末ジャンボ宝くじは年間のジャンボ宝くじの中でも買う人が多くて、当選確率はとても低いのです。藤ノ井さんは宝くじ売り場のモニターに流れるリアルタイムの当選結果をみつめています…


1800万もの金額を投入した結果はいかに…?

 

10万円分のスクラッチ宝くじを削った結果は?

 

こちらの挑戦をしたのは、おるたなチャンネルさんです。スクラッチ宝くじを10万円分購入し高額当選を狙います。スクラッチ宝くじは指定の図柄が3つ揃うと大当り!銀色の隠れた部分をコインで削っていくもので、見えてくる図柄にワクワクし削っていくのが楽しいクジです。


今回、500枚の大量のスクラッチクジを友人と2人でひたすら削っていくことに、楽しさを通り越して疲労が…はたして削り続けた先にはどんな結果があったのでしょうか?

 

【ロト動画】を検証した結果

 

今回の動画の結果は、残念ながら儲けるどころかマイナスになってしまいました。たくさん買ったからといって、必ずしも高額当選が出て儲かるわけではないことがわかりました。


ジャンボ宝くじやスクラッチ宝くじはランダムに手に渡るため、運の良し悪しが明暗をわけますが、ロトは自身の数字選びの力量も関わってきます。しかし、今回のように全てクイックピック(機械が数字を選択)で買うとジャンボ宝くじやスクラッチと同じく運に左右される結果になります。

このような結果を踏まえて、ボーナスなどの収入が入ったからといって勢いに任せて大量購入するのは控えた方がいいと思います。

 

 

もし、ロトで稼ぐなら、当サイトでも検証して、
高額当選をよく出しているジェネシスがオススメです。


無料登録できて、200円というごく少額からでも高額当選を狙えるので、
ロトで稼ぎたい人はぜひ使ってみてくださいね☆









 

コメント