【口コミ大歓迎】ロト予想サイトのアローズで100万円ゲット!

アローズ公式サイト(ロト予想) 検証で当せんしたサイト

こんにちは。主婦のミキです。

世の中には、仕事以外にも稼げる方法がたくさんありますよね!

投資、ネット副業、情報商材、せどりなど、インターネットで調べればたくさん出てきます。

しかし、その中でも本当に信用できて本当に稼げるものは一握りです…。

実際に甘い言葉にだまされて、お金を失ってしまった人も多いはずです。

わたしもそのひとりでした。昔からウソ情報を信じては何度も失敗してきました。

 

そんなわたしを救ってくれたのが、宝くじ(ロト・ナンバーズ)の予想を提供してくれる優良サイトでした!

むずかしいロト7でも面白いように当せんできて、ウソ情報で失ったお金をあっという間に取り戻すことができました!

【優良サイト】ロト予想サイトの過去の検証と口コミをチェックする

 

そしてつい先日、これまでまだ一度も検証したことがないアローズという新しいロト予想サイトの情報が入ってきました。

半信半疑のまま会員登録して予想を買ってみるとまさかの結果に!?

今までの優良サイトと同じレベルか、もしくはそれ以上かもしれません…。

 

今回は、そんなロト予想サイトのアローズを解説してみたいと思います。

「結局どの予想サイトがいいか分からない!」と決めかねている人は、検証したてホヤホヤのアローズからチェックしてみてはどうでしょうか?

 

サイト名 アローズ
電話番号 03-5544-8438
メールアドレス info@arrows-002.com
公式サイト https://arrows-002.com

 

アローズの予想っどんなものがあるの?

情報購入

現在アローズで提供されている予想をまとめてみました。

  • 特別情報
  • 期間情報
  • 無料予想

ひとつずつチェックしていきます。

特別情報

特別情報はアローズで一番人気のある予想です。

ロトもナンバーズもすべてカバーしているので種類がたくさんあること、そして何より当せん率が高いことが人気の理由です。

即日完売してしまうものもあるのだとか。

情報料金はピンキリなので、メール内容はしっかりとチェックしましょう。

手続きが完了すると、あとは決まった抽選日に送られてくる予想数字を買うだけです。

 

特別情報のメールが届いたらラッキー、って感じですね。

 

期間情報

期間情報は月曜日、水曜日、金曜日に毎週提供されている予想です。

年末年始の宝くじの抽せんがない日を除いて、毎週必ず予想を提供してくれます。

  • コースが3つに分かれている
    上のコースから、チャンピオンコース→ユナイテッドコース→グリーンレーベルコースの順番
  • 提供は1回ではなく最低6回(2週間)ある
    情報料金の支払いは最初の1回のみで、スキップすることなく「月→水→金→月…」と連続して提供される

ということを覚えておきましょう。

提供1回当たりの情報料金で見ると特別情報より安いことが多いので、出費をおさえられるメリットがあります。

また、1回の支払いだけで済むので一定期間集中して抽選を楽しむことができます!

 

無料予想

今会員登録すると、誰でも無料予想がもらえる新規登録キャンペーンが開催されています。

アローズマーク(ロト予想)

毎週提供されるので、いきなりお金を払いたくない人は、無料予想で当せんを狙ってみてもいいかもしれません。

逆に、「多少の出費なら大丈夫だから早く当せんしてみたい」という時間の惜しい人は、特別情報や期間情報を優先的に買った方が当せん率は高いでしょう。

 

わたしが買ったロト予想の抽せん結果は?

それでは、私が買ったアローズのロト予想はいくら当たったのかを公開します!

びっくりしないで下さいねっ。

 

ロト7の結果(特別情報)

2022/4/22のロト7予想が3等当せん!!

当せん額は45万5,400円でした!!

経験上、「最初の予想でいきなり当せんする」というのが優良サイトの共通点だったので、「これはもしかして…」と思った瞬間でした。

 

ロト6の結果(特別情報)

2022/5/23のロト6予想が3等当せん!!こちらは2口!!

当せん額は67万1,200円でした!!

もし時間を戻せるのなら、ウソ情報でお金を失った過去の自分にアローズを教えてあげたいと思ってしまいました…。

リアルな話、口座の残高が1か月で100万円以上増えるという衝撃の結果となりました!!

 

アローズで高額当選は出ているの?

アローズの高額当選実績(ロト予想)

「ロトで100万円は夢がない。」なんて思っていませんか?

酸いも甘いも、ロト予想サイトをずっと検証してきたわたしの経験からすれば、

「10万円も稼げるロト予想サイトですらほとんどない」

というのが率直な感想です。

つまり、悪質な(平凡な)予想サイトなら、ロト6もロト7も4等までが限界なんです。

ごく一部の優良サイトのおかげで今までの検証が成り立っていると言っても過言ではありませんっ。

 

それでは、アローズで高額当せん者は出ているのか?というと…もう上のくじ画像でお分かりですよね!

過去3か月で1000万以上の高額当せんを確認できました。

わたしのアローズ予想の検証は、特別情報をランダムに選んでの結果だったので、きちんと情報を吟味してから決めれば、もっと上の金額を目指すこともできます。

これなら、当せんしない方が珍しいと言ってもいいかもしれません。

一発大きいのを当てるのも、小さな当せんをコツコツ続けるのも、アローズを使う人が自由に選べるということです!

アローズマーク(ロト予想)

 

アローズ会員の口コミを集めてみた!

僕の予想だとせいぜい4等がいいところ。くじ代もタダじゃないしそろそろ買い控えようかと考えていた時に、ロトで高額当選が出ているというアローズを知りました。だまされたと思って一度利用してみて下さい(笑)。

100万円の当選ですら物足りないと思えるくらい稼げちゃいます。

もう登録して三ヶ月になりますが、収支はプラス300万円を超えました!おすすめはロト6!

あれれ、びっくり・・・。ミニロト一撃900万は心臓に悪すぎる・・・。

 

検証前の私なら疑っていたであろう口コミです。

実体験で当せんした今だからこそ信用できる口コミですね(ミニロト1等うらやましいな…)。

 

【優良認定】アローズはおすすめのロト予想サイトです!!

以上、アローズについて解説させていただきました!

過去の優良サイトと比較してもかなりいい勝負でした!

ロトでこんなに当せんできる予想サイト、利用しなきゃもったいないと思うのが普通ですよね?

 

実はアローズって、予想師の顔ぶれが豪華なんです。

ロトを買ったことがない人や、ロト予想サイトを利用したことがない人でも分かるように、今回予想師の詳細は省きましたが、アローズではロト予想の業界でも有名なスゴ腕のプロが予想を提供してくれるんです。

なので、この検証結果はアローズの会員さんからすれば当たり前だったのかもしれません。

 

ロト予想サイト選びに迷っている人、人生を変えるキッカケを作りたい人はアローズを利用するのがおすすめです!

登録は完全無料で、年会費も一切かかりません。

まずは気軽に無料登録・無料予想から始めてみませんかー?

アローズマーク(ロト予想)

 

コメント