フロンティアの宝くじ予想で家族旅行の資金を楽々ゲット!?

宝くじ予想サイト

こんにちは。主婦のミキです。

また気になる宝くじ予想サイトを見つけてしまいました…。

その名もフロンティアですっ!

  • スタッフ対応満足度No,1
  • 友人に紹介したいNo,1
  • 利用満足度No,1

以上の各部門で5年連続で表彰されているんだとか。

この前紹介したオリンポスで稼いだお金を使って、さっそくフロンティアの宝くじ予想を試してみることにしました!

【参考記事】オリンポスのロト・ナンバーズ予想はおこづかい稼ぎにピッタリ!

 

先に結果をお伝えしてしまうと、フロンティアも大当たりの予想サイトでした!

自分でもびっくりしちゃって、買ったくじを何度も見返しちゃいました(笑)

 

というわけで、今回はフロンティアはどんな宝くじ予想サイトなのか、わたしの投資結果と一緒にまとめてみました!

主婦でもかんたんにできるおこづかい稼ぎが知りたい!という人は必見ですっ!

 

フロンティアってどんな予想サイト?

フロンティアって何がすごいの?どんな情報があるの?本当に当たるの?

ここでサイト全体のイメージをつかみましょう。

フロンティアの強み

ズバリ、各方面にパイプラインを張り巡らせていることだと思います。

どういうことかと言うと、そもそも宝くじ予想サイトって「情報」が命なんです。

情報は投資成績に直結しますからね。

フロンティアでは腕のいい予想師や宝くじ関連サイトの元運営者など、さまざまな人物から情報提供を受け、それを元に予想を行っているようです。

「最新の情報の中から信頼できるものだけを集めさらに磨きをかける。」

徹底した情報提供の流れが安定した当せんを生んでいるのだと思います!

このあと紹介する当せん実績を見れば、みなさんもフロンティアの情報の正確さを理解できるはずです。

情報の種類

フロンティアが取り扱っている情報は2つ(+無料情報)で、それぞれ特徴があります。

階級情報

対象の宝くじはロト6とナンバーズ4で、毎週月曜日と水曜日、そして木曜日に提供があります。

予想の精度は「階級」という形で3つに分かれています。

  • ナイト階級:2週間コース・4週間コース(1週間あたり3回の情報提供あり)
  • キング階級:2週間コース・4週間コース(1週間あたり3回の情報提供あり)
  • エンペラー階級:2週間のみ(1週間あたり3回の情報提供あり)

ナイトが階級が一番下、エンペラー階級が一番上になります。

初心者さんにはナイト階級、慣れてる人やはじめから資金がある人はキング階級やエンペラー階級がオススメですっ。

一番お手ごろなのは、ナイト階級(2週間コース)の1万4,500円ですね。

階級情報のメリットは、いつでも誰でも買えるところです。

抽選が行われる対象の宝くじの買い目数字がメールで送られてくるので、そのとおりに買ってあとは抽選を待つだけです。

何口買うかも指定されているので、自分で考える必要がありません。

特別情報

階級情報以外の情報で、対象の宝くじや提供が行われる日付は情報によってバラバラです。

実はわたしが買ったのもこの特別情報で、階級情報よりも精度が高い情報が多いと言われているようです。

その代わり、いつ情報が販売されるかはメールボックスを見なければ分かりません。

また募集人数も限られていて、実績のある人気予想師さんの情報などはすぐに売り切れてしまうこともあるのだとか。

わたしのように、どちらかと言うと不定期で宝くじを楽しむタイプの人にオススメしたい情報です。

どのタイミングで販売されるのかは分かりませんが、基本的には毎週ペースで新しい情報が販売されますし、情報の詳細(特に以下のもの)は届いたメールにすべて書いてあるので安心してくださいね。

  • 対象の宝くじ
  • 抽選日
  • 対象等級や推定当せん額
  • 総合予算(情報料やくじ代)
  • 提供実績
  • 予想方法
  • 募集人数
  • 手続期限

無料情報

無料で提供してくれる情報です。

サイトには無料で登録できるので、無料情報を確認するのにお金はかかりません。

無料情報目当てで利用している人も多いそうです。

対象の宝くじはナンバーズ4で、提供日は毎週月曜日です。

くじ代も毎回1,000円と決まっていて、低コストで試すことができるのが魅力のひとつですね。

低コストと言えば、登録後しばらくは情報料1,000円~2,000円の格安の特別情報の案内も届きやすいようです!

無料情報や格安の特別情報からはじめてみるのもいいですねっ。

恐るべき当選実績

フロンティアの公式ページをみると、当せん実績がどどーんと掲載されてますっ。

掲載されている結果はほんの一部なので、実際はもっと当せんしているのでしょう…。

ご覧のとおり、おこづかい稼ぎのレベルを大きく超える高額当せんの予想にも強いことが分かります。

精鋭ばかりの予想陣

フロンティアには業界トップレベルの予想師さんが集結しています。

その頂点にいるのが、代表の北大路京太郎氏です。

予想師としても今なお圧倒的な勝率を誇り、名実ともにフロンティアを牽引しています。

副代表の結城政人氏も業界ではその名を知らない人はいない有名人のようです。

 

そんな2人の下には精鋭予想師と呼ばれる人が12人ほど。

厳格に階級が決まっている完全な実力社会ですね~。

階級 人数
エリートSS予想師 2名
エリートSS予想師 1名
エース予想師 2名
ナイト予想師 1名
クラスなし 6名

 

フロンティアの口コミは?

「利用満足度No,1」とは書いてありますが、実際に利用している人から見たフロンティアはどうなのでしょうか?

 

会員登録してすでに半年経過しました。当初は月に数万円程度のプラスでしたが、調子は右肩上がりで現在は月に300万円以上のプラスです!コロナ禍で収入がダウンしたので、その補填にと思って始めた宝くじ投資ですが、結果コロナ禍前よりもお金に余裕があるというとんでもないことになっちゃってます。

専業主婦です。子供も大きくなり出費もだんだん増えてきました。当時の旦那の稼ぎだけでは正直毎月の貯金が難しい状態で、共働きしようか悩んでいたところフロンティアが目に入って使ってみることに。最初は不安だらけで何度もサポートのお世話になりました。予算は1回1万円までと決めている私でも、ひと月で最高100万円稼げました。

仕事先で雇い止めにあい途方に暮れる日々。蓄えは減っていくばかりで、中々新しい仕事は見つからない・・・。そこで一か八か、少額でも出来る投資を探しては片っ端からその情報サイトに登録しました。その一つがフロンティアでした。今でも忘れません!最初に購入した予想がいきなり210万円の当選ですよ!!偶然と思ったらその後も当選率高めで元の収入の何倍も出せるようになりました。就職活動する必要ないかも・・・?

エリート予想師のロト6で1300万超え2等取らせてもらった!コロナが落ち着いたら1年くらいかけて世界中回ろうと計画中(^^)スポーツカーもほしいからフロンティアにはもっと当ててもらわないと(笑)目指せ1億!

 

 

さすが表彰されるだけのことはありますね。

素晴らしい結果を出している人が多いです。

1,300万円の当せん金なんてうらやましすぎます!

 

フロンティアの宝くじ予想は当たる?

お待たせしました!わたしの投資結果を詳しく見てみましょう!

5万円使って総額268万円の大勝利でした!

家族にはまだ内緒にしてます(笑)

ロト6予想(2022年7月7日)

ロト6の特別情報を買ったら、3等の30万5,200円が当せんしました!

1等や2等を目標にした情報であれば、そもそも当せん確率が低いのではずれてもしょうがないかな~と思えるのですが、おこづかい稼ぎであればロト6やロト7の3等は絶対にはずせません。

いきなりフロンティアの実力を見せつけられちゃいました(・・;)

ナンバーズ4予想(2022年7月28日)

ナンバーズ4の特別情報を買ったら、ストレート2口の153万2,600円が当せんしました!

2回目にして一気に当せん金額アップです!

情報料を気持ち奮発したというのもありますが、これはナイト予想師さんが予想した情報でもありました。

特別情報を買う時は予想師さんのランクもチェックした方が良さそうです。

さすが高ランクの予想師!

くり返しになりますが、自分で数字を予想する必要はまったくありません!

ストレスフリーなのも他の投資とは違うところですね。

ナンバーズ4予想(2022年8月1日)

衝撃の当せんの翌週に再び同じ予想師さんのアンコール提供が!

もしこれがはずれても大勝ちは確定だったので、興味本位で投資してみました。

そうしたら、ストレートの84万2,800円がまた当たってしまったんです!

3回連続当せんはまぐれとは言えませんよね。

今までわたしが紹介したオススメサイトとフロンティアを併用するともっと大変なことになるかもしれません(笑)

 

【優良認定】フロンティアはオススメの宝くじ予想サイトです!!

以上、フロンティアについてまとめてみました。

3つの特別情報(ロト6とナンバーズ4)がすべて当せん!!当せん金額は268万円!!

もちろんフロンティアは優良サイト認定です!

検証するにあたり「おこづかいの足しにでもなれば…」と思っていましたが、上手に使えば本業(投資家)として、あるいは副業としてしっかり生計を立てることができます。

 

わたしにとって268万円は大金すぎるので、どうしようか悩み中です。

新しい予想サイトの検証に使う分は残しておきますが…。

夫に言うと無駄遣いされそうなので(笑)

 

フロンティアは登録料無料で、会費などは一切ありません。

6年連続の表彰はあるのでしょうか?これからもフロンティアに注目ですね!

画像をクリックすると公式サイトも確認できますよ~。

 

 

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

主婦のコツコツロト実践記
Average rating:  
 0 reviews

コメント