ゴールドマネジメントの宝くじ予想が当せん!憧れのあの品もゲット!

宝くじ予想サイト

こんにちは。主婦のミキです。

新たに注目の宝くじ予想サイトを見つけたので紹介したいと思います!

それがゴールドマネジメントというサイトです!

前回フロンティアの検証でゲットしたお金を使ってゴールドマネジメントの予想を買ってみたところ…驚きの結果となりましたっ!

【参考記事】フロンティアの宝くじ予想で家族旅行の資金を楽々ゲット!?

 

また、ゴールドマネジメントの公式サイトには具体的な実績も紹介されています。

  • 会員の89.6%が100万円以上のプラス利益
  • 会員の86.3%が登録してから2か月以内に300万円以上の利益を獲得
  • 会員の53.5%は登録してから6か月以内に1,000万円以上の当せん金を獲得

もしこれが本当であれば、ゴールドマネジメントを試さない理由がありません

いま予想サイト選びに困っている人は、わたしの検証結果を参考にしていただけるとうれしいです!

 

ゴールドマネジメントってどんな予想サイト?

宝くじの予想サイトってどんどん増えてくばかりで、「どれも同じに見える」「難しい言葉が並んでいて分からない」といつも思います…。

要するに、どうやって当たる予想サイトを見つければいいのかよく分からない状態です。

そんな中でゴールドマネジメントの特筆すべきところとは何なのでしょう?

サイトの強みや関わっている予想師さん、そして情報の種類や当せん実績にいたるまで、わたしなりに調べてまとめてみました!

これを読めばゴールドマネジメント全体のイメージが絶対つかめるはずです!

 

ゴールドマネジメントの強み

宝くじ予想のプロが、明確なロジックを元に予想しているところです

不親切なサイトや悪質なサイトだと、予想の過程や根拠がメールにまったく書いてなかったり、わたしでも「この予想って当てずっぽうじゃない?」と思うことがあるんです。

  • 最新AIを駆使した予想
  • 周期演算
  • 統計学

ゴールドマネジメントでは、こうした方法を使って数字を予想しているようですね。

 

ビッグな予想師さんも在籍

というわけで、利用する人にとっては予想のプロ、つまり予想師さんの実績だったり人数だったりが大切なポイントになります。

ゴールドマネジメントに所属している予想師さんは各方面の業界に名の通った人が多いとのことで、これもたくさんの当せんを生み出す秘訣なのかもしれません。

  • 代表取締役会長:山本一郎さん
  • 副代表:山本寛治さん

特にこのふたりはツートップとしてすごい情報解析力を持っていて、今までまんべんなく高額当せんを出し続けてきたレジェンドとして有名だそうです。

  • 本部長:藤原浩正さん
  • 支持率No.1:友谷修平さん

このおふたりはツートップに次ぐ当せん実績を持っている予想師さんとしてサイト内で紹介されていました。

ゴールドマネジメントの会員になったらこの4人は覚えておくといいかもしれません。

 

情報の種類

1.定期プラン

ロト7・ロト6・ナンバーズ4の予想が対象で、コースが3つあります。

  • お試しコース:1週間か2週間(1週間あたり3回の予想提供)
  • 荒稼ぎコース:1週間か2週間(1週間あたり3回の予想提供)
  • 鬼稼ぎコース:1週間(1週間あたり3回の予想提供)

提供日は毎週月曜日と水曜日と金曜日です。

定期プランは会員であればいつでも買えるので、申し込みのタイミングは当せんが続いているときがいいですね。

ゴールドマネジメントに会員登録してサイトにログインしたら、「予想購入」をクリックしてください。

一覧表から申し込むコースと提供期間を選ぶとそのまま購入手続きに移ります。

想定の当せん金額は「お試しコース<荒稼ぎコース<鬼稼ぎコース」の順番で上がります

なので情報料金も同じ順番で上がります。

決済方法を銀行振込かクレジットカードから選び申し込みが終わったら、提供日に予想メールを確認して宝くじを買う、これを繰り返すだけです。

  • 口数
  • タイプ
  • くじ購入代

こうした数字以外の買い方も決まっているので、あれこれ余計なことを考える必要はありません。

はじめはお試しコースがオススメですが、もしお金少しに余裕があれば荒稼ぎコースからはじめてみるのもアリだと思います。

 

2.特別情報(単発プラン)

ロト7・ロト6・ミニロト・ナンバーズ4・ナンバーズ3・ビンゴ5の予想が対象で、定期プランと違って提供は基本1回のみです。

メール案内が届いた人だけ申し込める情報で、どんな内容かはその人の希望している条件やサイトの利用状況などによって変わるそうです。

 

条件が合わなくて買いたい情報がない。

予想サイトを使っている人であれば1度はこう思ったことがあるはずです。

でもゴールドマネジメントの場合は、スタッフさんに「こういう情報が欲しい」とはっきり伝えておけばその心配もいりません。

特別情報で注意しておきたいのは、買っても買わなくても同じ条件で再度案内されることはないということです。

当然売り切れてしまうこともあるので、メールのチェックはもちろんのこと、いざ申し込むとなったときのお金の準備はしておいた方がいいですね。

 

3.無料予想

ナンバーズ3の予想が対象で、毎週月曜日から金曜日まで毎日提供してくれます。

情報料金は無料で、指定のくじ代も毎回1,000円と決まっているので無理なく投資できます

他の宝くじ予想サイトを見ても無料予想の提供はいたって普通ですが、週に5回もあるのは珍しいです。

ちょっとしたおこづかい稼ぎであればナンバーズ3でも十分ですし・・・。

ただわたしが実際に検証した感じでは、定期プランや特別情報の方が当せん確率は全然いいので、みなさんがどこまで無料予想に重きを置くかといったところでしょうか。

 

当せん実績をチェック!

ロトもナンバーズを当てまくっているようですね。

1,324万円なんて…妬みしかありません(笑)

 

ゴールドマネジメントの口コミは?

当せん実績が本当なのか疑っている人もいますよね。わたしもそのひとりでした。

こういうときは口コミがとっても参考になります!

 

ぼくが使っている予想サイトは当たりは出るけど大きいこと言う割にはリターンがイマイチ。それで人気サイトとして取り上げられてたゴールドマネジメントに変えてみたんです。そしたら価格もお手頃だし、リターンも比べものにならないし、「当たって稼げるから人気なんだ」ってすぐ分かりましたよ。

こんなに当選したら税金が・・・なんて心配しちゃうくらいお金貯まります!(でも当選金って税金かからない!)。ギャンブルじゃなくて投資でお願いします的な人には合ってるかな?ほぼ毎週当選だからここの予想師はすごいよね!

入会月から300万円オーバーの当選。初期費用は確保していて最初から攻めた甲斐がありました。就職してもどこも長続きせず20年後30年後の将来には不安しかありませんでしたが、今やその気持ちも何処かへ飛んで行ってしまいました(笑)

教えたくないのが本音です。しかし私もネットの書き込みから知った身なので参考になれば。

まったく稼げなかったという悪評は見つけられませんでした

もちろん100%当たる予想サイトはないので過信は禁物ですが、それでもゴールドマネジメントの予想で稼いでる会員は一定数いると考えていいでしょう。

 

ゴールドマネジメントの宝くじ予想は当たる?

ゴールドマネジメントに登録すると、10,000ポイントが進呈されます。

ポイントは1ポイントあたり1円として情報料金の割引に使えるので、わたしは定期プランのお試しコースをを割り引いてもらいました。

 

定期プラン【お試しコース1週間】の結果

月曜予想

2022年10月3日のお試しコース(ナンバーズ4)の予想で、セットストレート52万2,100円の当選!

いきなり当せん金が50万円を超えました!!

ポイントを使って出費もおさえることができたので、抽せん結果を見たときは余計にテンション上がりました(笑)

水曜予想

2022年10月5日のお試しコース(ナンバーズ4)の予想はハズレてしまいました。

もしこのまま当せん1回で終われば、他の優良サイトを使った方がいいかなーという感じです。

金曜予想

2022年10月7日のお試しコース(ナンバーズ4)の予想で、セットストレート18万6,700円の当選!

すべて合わせると70万8,800円の当せん金になりました!

1週間という短い間で、しかも約1万円の出費でこの結果なら口コミの評価にも納得ですね!

 

よくあるお試しの有料予想って全然当たったことがなかったので…精度高すぎません?

【優良認定】ゴールドマネジメントはオススメの宝くじ予想サイトです!!

以上、ゴールドマネジメントについてまとめてみました。

「長い間利用しなくてもすぐに当せんできる」「お金をたくさん使わなくても当せんできる」というのは、主婦のおこづかい稼ぎにとって心強い味方ですね!

もちろんゴールドマネジメントは優良サイト認定です!

 

お試しコースでおこづかいを稼ぐもよし、荒稼ぎコースにランクアップしたり特別情報でさらに大きい当せんを狙うもよし。

口コミを募集してるので、みなさんの結果もぜひ教えてくださいね!

 

さて。今回ゲットした当せん金の半分は使い道が決まってます。

…わたしが憧れていた某ブランドのバッグを購入します!!

もちろん夫には内緒で(笑)

 

ゴールドマネジメントに興味がある人は、10,000ポイントだけは絶対に逃さないように気を付けましょう!これは期間限定のキャンペーンになってます。

登録無料で年会費もかからないので、最低でもポイントをゲットしてからどう使うかを考えるのが得策かと思います!

Submit your review
1
2
3
4
5
Submit
     
Cancel

Create your own review

主婦のコツコツロト実践記
Average rating:  
 0 reviews

コメント