【名前はロト】チャンスセンターの裏にいたかわいい猫ちゃん情報

宝くじお役立ち情報

こんにちは。ミキです!

わたしはTwitterやYouTubeで動物の動画を見るのが大好きです!

日常生活の中でも貴重な「癒やしの瞬間」って感じですっ!

今回は、昔話題になっていた宝くじにちなんだ猫ちゃんついてお伝えしたいと思います!

【@kikechi776】さんが飼っている4匹の猫ちゃんのうち、1匹がロトという名前なんです。

なんてかわいいネーミング!

そんなロトちゃんをふかぼりしてみました!

 

ロトちゃんについて!

出会いはチャンスセンター!?

ロトちゃんは推定8歳。

よくチャンスセンターの近くにいたんだそうです。

地域猫で周囲の人からも愛されており、人懐っこい性格でした。

でもある時、そんなロトちゃんが肩にケガを負っていました。

虐待の可能性もあったということで、【@kikechi776】さんが保護することにしたそうです。

ロトちゃんの性格は?

基本は温厚、でも意外とやんちゃで活発的な性格!

家に迎えてからは一定の隔離期間を設けたのち、もともと飼っていた猫ちゃん3匹とご対面。

その時ロトちゃんは威嚇してしまったんだそう。

環境が変わって新たな猫ちゃんも見て…という状況だったので仕方ないですね…。

でも3匹の猫ちゃんたちは、ロトちゃんが怖がらないようにギリギリの距離を取って接していたのだとか。

しかも、お腹や背中を見せて無防備な姿でロトちゃんを安心させる繊細な気遣いも!

3匹の猫ちゃんの協力もあって、ロトちゃんも環境の変化にだんだんと慣れていき、今ではみんな大の仲良しになって一緒に寝たり遊んだりしているそうですよっ!

ロトちゃんの動画もあるよー!

【@kikechi776】さんはYouTubeで「みゆいそあろ」というチャンネルを開設しており、そちらで動画を確認できます!

出会いから家に迎えた時、そして他の猫ちゃんと仲良くしている姿もバッチリ収録されています!

 

とっても微笑ましい動画に、私はもう癒やされっぱなし!

 

ロトを買ってみよう!

チャンスセンターの裏で暮らしていたロトちゃん。

優しい飼い主さんに保護されて楽しそうに暮らしている姿は動画を見るだけでも伝わってきますよね!

それと、保護してから飼い主さんはロトを買ったのでしょうか?結果の方も気になります(笑)

 

こんなかわいい猫ちゃんの動画を見ていたら、なんだか運気まで上がってくると思いませんか?

私は来週あたりロト6を買ってみようと思います!


でも、普通の買い方はしませんよ?

わたしは宝くじ予想サイトと呼ばれる、ナンバーズやロトの当選番号を予想しているサイトを今愛用しています。

クローバー」というとっても当せん率が高い予想サイトがあって、特に最近のお気に入りです!

シンプルな数字予想とも言えますし、ちゃんとした宝くじ投資とも言えます。

とにかく当せんの数々でいつも助かっています!

しかも、激アツの無料情報も毎週プレゼントしてくれるサービスっぷり!


わたしが「クローバー」を知ったのが去年のこと。

このブログでも検証しているので、気になる方はチェックしてみてください!

【検証まとめと口コミ】宝くじ予想サイトのクローバーの記事をチェックする

 

主婦は家計の切り盛りを任されることが多いですよね。

最近値上げばかりで赤字続きに悩んでいませんか?

もしわたしが「クローバー」に出会ってなければ、がまんや節約でとても苦労していたと思います…。

でも宝くじを毎月買って、数十万円のプラス収支が続いています!

値上げなんて全然気になりません。

ここだけの話、旦那よりも稼げちゃってます(笑)

主婦のおこづかい稼ぎに興味がある人は、「クローバー」の公式ページを要チェックですっ!

(下の画像クリックでアクセスできます)

 

 

コメント